グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

花粉症対策

今朝、今シーズンワースト更新。
花粉症の症状がツラい。

消費税5%最終日に気まぐれで購入


花粉症対策メガネ(度付き)

デザイン的に少しましになった気がする。  


健康診断結果が届いた

7月中にうけた健康診断の結果が届いた。

3年くらい調べていなかったので、気づかないうちに爆弾を抱えているんじゃないかと不安だった。

身長が0.5cm縮み。
肝機能が要観察、心電図も要観察、腹部エコーで要観察。
胃にピロリ。
少し粘膜が弱っている。
他は特に。総合判定で要観察。

なんだたいしたことはない。
抱えていたとしても爆竹ぐらいじゃないか。

健康ではないがたいしたことないっつうことだ。  


妖怪泥遊び

妖怪泥遊びが



現れた。

ヒマを持て余した夏休み中の甥っ子です。  


蚊い〜の

花粉症が終わって安心していたら

気温の上昇とともに

蚊にさされるようになった。

暑いからと薄手のシャツでいたら繊維を突き抜けて刺されたようだ。

あ〜背中がかゆい。

今夜は

夜遅くまでやっている

薬局に虫さされの薬を

買いにいくにちがいない。

しかし、背中に塗れるかな  


なんて日だ

昨日すでに
黄砂、PM2.5、花粉はすごいことになるとは聞いていて対策して覚悟してたよ。午前中は暖かいじゃない。なんだったら汗だくなくらいだよ。もちろんくしゃみと鼻水垂れ流し想定内だ。

何なん。想定してないよ。強風がひどい!
ビニールがけのトンネルがひっぺがれた。
父の知り合いから連絡もらって畑にかけつけたがもう手遅れ、めくれにめくれまくって、はためている。
おとといと昨日の半日分で終わった仕事。
後日、やり直し確定。

やるしかないけど〜
やるせない。