グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

談話室にいる

談話室にいる。

談話はしていない。

独りだからだ。

厳密に言うと独りではない。

奥さんが入院していて午後に医師から何らかの説明があると思われる人が隣でうなだれているからだ。その距離1.5m。前方を向いていても視界の隅に入るぐらいだ。
しばらくうなだれたあと、何かを決心したかのように彼は談話室を去っていった。

談話室に独りだ。

もちろん談話は、していない。

ところで談話って何?  


Posted by menchi. 2011年10月29日09:37 | Comment(0) |

晩酌と晩飯

もうオナカすいた。
元気じゃないよ。


「なんだこの野郎 激辛唐辛子チキン弁当」

辛うまでつまみになります。
ところで、
あの飾りみたいな赤い糸みたいなのあるじゃない、あれってやっぱり辛いのかな。

晩酌には関係ないけど、幼児のいない世帯の冷蔵庫に…。


グリコ
幼児優良牛乳

とても不思議だ。
四半世紀過ぎているが飲むとしよう。


何!こんなに工夫しているだと。
倒して噛んで握ってと検証してみたが確かでした良い仕事してます。  


Posted by menchi. 2011年10月17日23:00 | Comment(0) |

うつのえいが

少し前のことだけど


「ツレがうつになりまして。」

を観てきました。

都内の満員電車の大変さは群馬内にて暮らしたり働いたりしているとあまりわからないのだろうなとか思ったり。

なんか自分の過去を振り返り、心の風邪をひきかけていた期間があったなとか思ったり。

作中で言うところのツレがいない自分はひとりで強くならないといけないんだなとか思ったり。

古いけど
ラジバンダリ。

出演者の方たちを単に好きだからかもしれないけど、良い映画でした。



どうでも良いこと言います。
どうやら、これから「はやぶさ」モノの映画がたくさん公開されるようです。予告をみていると、続編なんだろうか?あれ、違うんかい?また、はやぶさとなりますのでご注意ください。  


Posted by menchi. 2011年10月17日19:24 | Comment(0) |