グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

ネギ畑一つ終わった。

今日は風が冷たかったですね。
かき氷食べてないのに、頭キーンってなりました。

さて、
1月初旬にネギが始まって、一旦一段落。
最初の畑(一反=10a)が収穫完了しました。

今思うと、土がサラッとした畑だったから抜きやすかったけど、次の畑はどうだろうか…?

不安もあるが、どっちみち、明日からは2つ目の畑にとりかかるのだ。

ただひたすら、愚直に。  


ネギを素焼き



作業場の石油ストーブで素焼き

外側の皮に焦げ目がついたくらいが食べごろです。

ちょっと、自分で言ってて、ウソくさいのですが…、甘いです。
とうもろこしのような味がしました。  


ごめんなさい

不愉快な思いをされてしまった方々へ

私の不具合により、
平成23年1月29日午前3時〜4時までの1時間にわたり、意味不明で不適切なコメントをブログに残してしまい誠に申し訳ございません。

定期的に私のメンテナンスを行っておりましたが、結果的にこのような不手際をおこし、ご迷惑をおかけすることとなり、心からお詫び申しあげます。

今後は早寝を心がけてまいりますので、この度の不手際はご容赦のほどお願い申しあげます。



この度は誠に申し訳ございませんでした。
幾重にもお詫び申しあげます。  


Posted by menchi. 2012年01月29日12:10 | Comment(2) |