グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

砂嵐の様だ



今日の午後は屋外で作業してたのだが、風が非常に強い!

普通に立つのが容易じゃない。
自転車で向かい風だとたちこぎが必要な急坂を登るほどの負荷だ。
逆に追い風だとウィンドアシストが働いてペダルをこがずにどこまでも行けそうな勢いである。
実践してないけど、垂直跳びしたら、着地点が違っていたかもしれない。  


これで明日は接客出来ない

今日もあたたかかったですね。
昨日に続き汗だくでした。
帰宅後、
ひさしぶりに体重はかったら少しだけ減っていました。

さて、晩ご飯のおかずに強烈なヤツが登場しました。


ニンニクを揚げたやつ

きっと明日のボクの発する言葉の全てはクサいセリフになるんだと思います。

牛乳を飲んで少しだけ
抵抗してみる。  


今日は?今日も?

雨がやんでからは比較的あたたかかったですね。

寒さ対策ばっちりな格好では、汗だくなくらいでした。

今日は午前が雨だったり、ウチのトップが旅行だったりで、ひさしぶりに一般の会社の定時くらいに作業終了しました。

ほぼ日課の散歩が終わっても、時間と体力に余裕があったので。

打ちっぱなしに小一時間行ってきました。
打って微調整構えて微調整スイング止めて微調整もうダメだ。今日はやればやるほどダメな日だ。そんなこんなで時間切れ。

不完全燃焼でも汗はかいたので、気まぐれアイス。



明治
エッセルスーパーカップ
ストロベリーチョコ


パーリパリーね。