グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

大丈夫じゃなかった


草サッカー、ボール当たった。

ウチに帰って確認したら見た目が大丈夫じゃなかった。

痛みは大したことなくて油断してた。

見える景色もメガネ自体もほぼ大丈夫。

むぅ、やはり、こういう時のためにコンタクトレンズを
考えなければならないのか。
やだな~こわいな~、目玉に指つっこむんでしょ。
こわいな~。


その前に、メガネを近いうちに購入するに違いない!
かもしれ~。



  


Posted by menchi. 2013年07月02日00:38 | Comment(0) |

楽になりたい。

あーやだやだ。

右親指の脇が慢性化しつつある手荒れでパックリ割れては治り、再び割れての繰り返し。

今日のこと。

目覚めてからゆるい腹痛、ゆるい吐き気。
何とかだましだまし今日はのりきった。

おっと、ゾクゾクするな〜悪寒ってやつだな。

明日起きたらお腹痛いの治んねーかな、ホント。つうか、眠れんのか。  


Posted by menchi. 2013年04月25日21:52 | Comment(0) |

痛い!マメ潰れた

あー!もう!

腹立つ。



イラッイラッしながら、力まかせに仕事してたら、知らない間にマメができ、マメができた事を気づく前に潰れた。

痛ーい!何なん!

イライラしていた自分が悪いんですけど…

あー、心を整えたい。

体に支障が出るから

ホンっト!整えたい。

早く治れよ、コンチクショー。  


Posted by menchi. 2012年08月14日21:53 | Comment(0) |

お疲れさんです


ココら辺をなんて呼べばいいのかわからない。

「手のひら」では範囲が広すぎる。

ついさっき、気付いたら、勝手に痛い。

痛いという問題を解決しようと必死です。

とりあえず、湿布的なものを貼ってみた。

「まいったなぁ。」

こんなセリフはこんなシチュエーションじゃない時に言いたいさ。

やれやれ。  


Posted by menchi. 2012年06月03日13:06 | Comment(0) |

腰が寝違えることあるかね

今朝から腰が痛い。
おはようとおやすみの時間に痛みで目覚めた。
まだおやすみしていたい気持ちが勝ち再度寝た。腰が痛い夢というオチは無く、二度目の目覚め。
ほとんどの体の動きに
「痛っ」がともなう。
午前中の作業は憂鬱。


祖父母用のマッサージチェアをリクライニングして天井を眺めながらマッサージされた。
気持ち楽になり、午後の作業を乗り切り、日課の飼い犬の散歩にて痛み復活。

やれやれ、膝痛が治ったところだったのに…。  


Posted by menchi. 2011年10月12日18:19 | Comment(0) |