激辛カレーというせんべい


株式会社 雷屋
激辛カレー

駄菓子屋にある風な入れ物良いね〜。

辛い物は得意で勝負したくなる。

しかし、よくわからない
キャラクターだ。
「何なん?」
(ナニナン?ではなくナンナン?で発音お願いします。)

激辛(げきから)という意味としては口から炎を吹く表現はわかる。けどキングコング的なコイツが何なん?キングコング的なコイツって辛いイメージあるん?などと静かな店内とは違って心の中はざわつき放題でした。

結局のところ買ったし、食ったし、そこらへんの辛いお菓子よりはそれなりに辛かったです。

いちゃもんつけるとしたら激を名乗るのはまだ早い。

同じカテゴリー()の記事画像
今日のおやつ
甘いの
あ、うまいねこれ
特選丸大豆しゅうゆ
あたりまえだ!
むいちゃいました 塩
同じカテゴリー()の記事
 今日のおやつ (2012-06-12 17:02)
 甘いの (2012-01-09 21:04)
 あ、うまいねこれ (2011-03-29 00:59)
 特選丸大豆しゅうゆ (2011-02-23 03:48)
 あたりまえだ! (2011-02-17 22:02)
 むいちゃいました 塩 (2010-11-16 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
激辛カレーというせんべい
    コメント(0)